検索
  • 株式会社イヌイエコシステム

社員研修旅行

更新日:2019年7月31日

6月29日30日と社員研修旅行の為、休業しご迷惑をおかけしました。

また、ご理解いただきましたこと感謝申し上げます。



社員研修旅行の為、福岡に行ってきました。

朝早くの集合ながら、社員はワクワクの気持ちでいっぱい!!

新大阪までは、バスで向かいG20の影響で混雑が予想されていましたが

スムーズに駅までたどり着くことができました。

車内では、社員同士が近状や積もる話に花を咲かせていました。











福岡に着くと、楽しみにしていたもつ鍋を食べました。

本場のモツは最高に美味しかったです。

昼食後は、福岡博多観光!!!

櫛田神社や福岡タワー、太宰府天満宮に行きました。

福岡タワーに登ると福岡、博多の街が一望でき絶景でした。

最新のVR機能の望遠鏡を覗き大はしゃぎ!!













宿では、懐石料理で宴会をしました。

宴会では、おいしい懐石料理や腕相撲大会など

宴会ならではの楽しい食事となり社員同士の距離も縮まったようでした。




二日目は、

佐賀に向かい名護屋城博物館で豊臣秀吉の歴史に触れ、昼食で呼子のイカをいただきました。






2日間天気が悪い予報でしたが、

雨にもあまりあわずにすみました。


「九州よかところやなあ。」と思いながら帰ってきました。





今回の社員研修旅行でたくさんの方にお会いし、交流を重ねることができました。

多くの方にお会いして感じたことは、「思いやり」「行動力」「実行力」。

これらを兼ね備えた方が多く、私たち自身刺激を受けました。

成長するためにこれからも頑張っていきたいです。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示